nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ダメ社員
c0206177_17023100.jpg

なんか、前の記事で東京マラソンなんて関係ない、なんて言ってたヤツがいたけど、スミマセンでした。しっかりexpo東京マラソンに行って来た。

今朝、たまたまお台場あたりの取引先から会いたい旨のメールあり。
お台場→国際展示場正門→expo東京マラソンと頭のあまり回らない自分でもすぐ反応。
急遽、今日の午後の予定を変更して行ってみた。

昼までは、吉祥寺で商談。
相変わらず上手く行かず、昼飯は一緒にやっている他社の人と、思わずいせやでヤキトン&ビー...
会社は「ノー」だけど業界的に「オーケー」なのだ。
要は、上手く立ち回れということ。

その後、お台場でサッサと商談終了。
東京ビックサイトへ移動。

会場は平日の午後なのに人でいっぱい。
普段、何している人なのだろう?という疑問も。
でも「お前もな」でした。

しかし、受付をする人達は、選ばれし戦士たち。
みなさん、どこか誇らしげだった。
ブースを見たけど、特に欲しいものがないので、いや、実は給料日前でキビシい...
おみやげだけ買って、さっさと引き上げたさ。

今日は、サボリ野郎のダメ社員なのだった。






日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-02-22 23:58 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by sasashin at 2013-02-23 21:32 x
naoさん、そうこなくっちゃね。EXPO・・大盛況だったようですね。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-24 15:10
sasashinさん

力の入っているメーカーも多いですね。
ここのところの悪行で、この土日は体調を崩してしまいました。
そんなわけで、山には行けず...でした。
来週末は3月ですね。
ワクワクする季節の到来ですね。
<< 胃炎のため走れず... TOKYOマラソンWEEK >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ