nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日は、すでに週末か?
c0206177_12544955.jpg

今日は、電車で甲府へ。
何故なら
某企業の会合で飲まなければならないからだ。
まあ、別にアルコールを入れなくてもいいんだけどね。

甲府盆地には年に数回行くが、すべてクルマ移動。
クルマでないと行動出来ないからね。
2005年の単身赴任時代もクルマでしか行き来したことはない。
甲府までは、10数年振りの電車じゃないかな。
でも、なかなかいい景色だった。

ちょっとした案件もあり、会合が終わった後も場所を甲府駅に移しての飲み会。
飲んでるうちに週末っぽくなったけど、まだ月曜日。
明日からが思いやられるよ。

土曜日は、やはり風邪気味で調子出ず。
日曜日は、27日に続いて200メートルのインターバルを10本して家にいったん帰る。
その後、バイクを乗ろうと思ったが、ストーブの前で横になったら寝てしまった。
目が覚めたのは8時半過ぎ。
すでにタイムオーバー。

日中、用事を済ませて昭島総合スポーツセンターへスイム。
1500メートル泳いだが、レベルの高い人達が多くプレッシャーを感じながらの疲れる泳ぎだった。

なかなか、しっかり練習出来ない週末が続いているよ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-03-04 22:52 | 最近のこと | Comments(0)
<< 鼻水が止まらん! 片道2時間30分の通勤 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ