nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
春になっちゃったよ
c0206177_13214325.jpg

ここのところの暖かさで池袋の桜も満開の様相。
この週末は見頃になるらしい。


昨日は、9時前から甲府駅にて、マックのソーセージマフィンを頬張りながら「あずさ」で来る偉い人を待つ。
甲府盆地は夏だね。
クルマの冷房は全開。
夜は何故か川越にいて、ビールをガバガバ飲んで一日終了という、相変わらずなヘンテコな生活を送っているのだ。
甲府から川越なんてね、なんかのレースみたいだよ。


毎年のことだけど、春は一気にやって来る。
少し展開が早すぎるよなあ。
冬から春の余韻を楽しみたいが、すでに「暑ちぃー、暑ちぃー」と大さわぎ。


ここのところトレーニングの方は、当初の予定と違い今週も朝が早いため、なかなか時間が取れない。
それでも、昨日、今日と4時過ぎに起床、4時半からランニングとがんばっている。
先週は、あまり身体を動かせなかったからね。
でも、正直言って眠い。
今日もしっかり仕事だったのだが、時々ウツラウツラしてしまった。


この2日間は、早朝ランで今シーズン初のノージャケット&ノーグローブ。
3月初めに買ったホッカイロは使わずに来シーズンに持ち越しだな。
日の出も早くなり、5時半過ぎには明るくなって来る。
厳寒の中、暗いうちにラン終了ということはなくなった。
今日は春分の日だし。

まあ、これからのランやバイクを考えると、いい歳してもウキウキな季節なのだ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-03-20 21:58 | 最近のこと | Comments(4)
Commented by アカ at 2013-03-22 22:08 x
naoさん、ご無沙汰です。
やっとnaoさんのブログにたどり着きました(笑)
ブログをやられているのは知ってたんですが、なかなか探すことができなくて…。(わからんかったらメールで早く聞けって感じですね!)
富士山企画、私も参加の予定です。宜しくお願い致します。
そういえば、6月は渡良瀬に参戦されるんですね。その日は私も徳之島トラです。今年はニューバイクを手に入れたんですよ。ギア電動を!嫁には死ぬまで値段内緒です(爆)
伊豆の一週間前にアキレス腱を痛めたものの、奇跡的に走れたんですが、レース3日後に再発。3月の後半は単なる呑み助で過ごしちゃいました。でも結構楽しかったです!そういう時も必要ですね。
次にお会い出来るのは、ハセツネ30でしょうか?
今年も宜しくお願い致します。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-03-23 21:01
アカさん

バレちゃいましたか。(笑)
伊豆はさすがなタイムでしたね。
DIですね。
羨ましい...
まあ、アカさんなら使い切るでしょうが、自分じゃ宝の持ち腐れですね。

ハセツネ30のエントリーの時は、しっかり商談中でエントリー出来ませんでした。

OTKとTGGには出るつもりです。
富士山企画の前にどちらかでお会いできるのでは?

アキレス腱、早く治るといいですね。
Commented by ナマケモノ at 2013-03-25 19:46 x
naoさん、お久しぶりです。トライアスロン復帰(?)されるんですね!
スゴイです!!! 最近のトレもクロストレですね。流石です。
naoさんも30K出場されないのですね。お互い残念ですね。
ハセツネ本戦では是非ご挨拶したいです!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-03-26 05:26
ナマケモノさん

ご無沙汰しております。
ジョグノが更新されていなかったので心配しておりましたよ。

ハセツネ出れるといいですね。
クリック合戦はあまり自信がありません...
<< 慌ただしい... フォトロゲ小田原 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ