nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30kは応援です
今朝は、寒の戻り過ぎな寒さ。
朝ランしたけど、ジャケット&グローブ着用の冬の恰好。
屋根や畑に霜が降りていたよ。
「まったくぅ~」なんて思いながら走り始めてけど、ラン自体はなかなか好調だった。



さて、今週の日曜日はハセツネ30k。
天気は良さそうですね。
って言うか少し暑いぐらいのようですね。

自分は、残念ながらエントリー出来ずで、今回は蚊帳の外。
だけど応援には行きます。
お知り合いの方も多くエントリーされているけど、果たしてお会いできるかな。

今のところ、バイクで第2関門まで行く予定。
そこから、ハセツネ15kポストまでのどこかで応援のつもり。
出場する選手の皆さま、がんばってください。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-04-12 13:14 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
Commented by テネレ at 2013-04-15 06:02 x
naoさんかな?と思われるライダーと醍醐林道ですれちがいましたが、既にトボトボ歩き状態で、振り返って声を掛ける気力も体力もありませんでした。

取り合えず完走しました(制限時間外)。30k耐久ハイキングでした。なお、うちの社長は時間内完走を達成、よかった、です。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-04-16 08:12
テレネさん

完走おめでとうございます。
社長さんもがんばりましたねぇ。

すれ違ったのはたぶん、自分だと思います。
みなさんたくさんおられたので、下りでブレーキをめいいっぱいかけていたので、選手の皆さまの顔を見る余裕はありませんでした。
<< ハセツネ30K応援 靴のお話し >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ