nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30K応援
2013年4月16日(火)

4月14日(日)は、ハセツネ30kの応援というより見学で7時半に自宅をバイクで出発。
入山峠までの登り、第二関門までの醍醐林道の登り、と二つの登りでヘロ気味。
途中、奇跡的にスタッフのsasashinさんにお会いできて写真を撮って頂きました。
恥ずかしいので小さいままです。
c0206177_826237.jpg


c0206177_8404574.jpg

第二関門に10時前に到着し、待つこと20分。
10時20分、スタートから1時間20分が経過しようやくトップが通過。
ぶっちぎりの加藤選手でした。

c0206177_8135093.jpg

c0206177_8144516.jpg

c0206177_8175791.jpg

c0206177_8182413.jpg

c0206177_8155770.jpg

c0206177_8185461.jpg

c0206177_8193256.jpg

c0206177_8212011.jpg

c0206177_8215118.jpg

c0206177_8221975.jpg

c0206177_8233561.jpg

c0206177_8225012.jpg

c0206177_8241240.jpg

c0206177_8243634.jpg

c0206177_825861.jpg


しかし、写真を撮るのは難しいですねぇ…
他にもたくさんのお知り合いの写真を撮ったのですが、ミスショットばかり。

11時半前に醍醐林道を下って帰路に着く。
しかし…
まだまだ選手が大勢登ってくる。
しかも、この時間帯のみなさまは、ほぼ歩き。
思いっきりブレーキレバーを握り、ソロリソロリと下る。
だけど、握力がないので手がいっぱいいっぱい。

登ってくる選手もたいへんだけど、腕力のないへなちょこライダーも大変なのだ。
途中、何度かストップして手を休める。
めいいっぱいダサイ。
T字の手前で最後尾の選手とすれ違う。
ここから、八王子方面を抜けて帰宅。

途中で100円ショップに寄って買ったのは、コレ。
25㎏だけど、これで握力を鍛えるのだ。
今にして思うと、105円(税込)なのだから2個買えばよかったよ。
c0206177_8282642.jpg


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-04-16 08:01 | ハセツネ徒然 | Comments(4)
Commented by yakitori_joel at 2013-04-16 22:58
なおさーん!
応援楽しかったですね〜
またドコゾでお会いします♪
今後ともよろしくです〜☆
Commented by nao-yamaniiku at 2013-04-17 08:02
yakitor_joelさん

女性陣の歓声には敬服いたします。
応援、初心者としてはいい勉強になりました。

また、宜しくお願いします。
Commented by nozomipapa at 2013-04-25 15:28 x
今年は応援だったのですね。おつかれさまでした。
それにしても、苦しいはずの第2関門で、皆さんいい表情で写っていますね。naoさんのご人徳ですね。
さて、暖かくなってきましたので、自分もボチボチ山に復帰しようと目論んでおります。どこかでお会いするかもしれませんが、よろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-04-25 17:52
nozomipapaさん

お久しぶりです。
仕事でエントリー出来ずでした。
平日の10時エントリー開始は難しいですね。

山に復帰ですか。
良かったです。
nozomipapaさんの山記事は為になりますから。
お会い出来るといいですね。
<< 八ヶ岳とTTR ハセツネ30kは応援です >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ