nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
TTRその後
5月9日(木)

c0206177_17245120.jpg

TTRゴール後の5月6日(月)は、10時半過ぎに自宅到着。
シャワーを浴びてビール飲みながら、洗濯する。
寝る前に腹が減ったのでサッポロ一番塩ラーメンを作って食べようとした。
一口、二口食べたところで指がケイレンしてしまう。
もの凄い痛さ。
すでに右手は使えず、左手で食べようとするが左手では上手く食べられず。

いつもそうなんだけど、寝てもすぐに目が覚めてしまう。
身体が昼間寝ることに慣れていないみたい。
結局、14時過ぎには起き上がっていた…筋肉痛はたいへんだったけど。
なんだかんだで、いつもの休日の午後の過ごし方だった。

5月7日(火)、8日(水)の2日間は食欲が凄い。
だけど、昨日の夜は飲みに行ったけど、簡単に酔っぱらってしまいフラフラで帰宅。

ようやく今日になって少し復帰した感じ。
早朝、15kmほどピストバイクを走らせるけど、足は大丈夫そう。
しかし、今朝も寒かったなあ…
まだ、足は痛いけど普通に階段も下れるようになって来た。

ここのところロング終了後の筋肉痛が予想より緩い感じ。
身体が慣れたのか、ずるくなったのか、実は全力ではなかったのか?

今月はもうレース予定はないので、いよいよバイク+スイムをやらねばならない。
6月は、2つの企画レースとトライアスロン。
7月は、今のところなし。今年はオクムのエントリーはしなかった。
その代りオクムのあたりに長い距離の北か南のアルプス走をするかも。
8月は、初旬に企画レース。後半はまだエントリーしていないけど、トライアスロンを入れるかも知れない。
9月は、初旬に八ヶ岳100マイル。
それ以降は白紙。
なんとなく小規模の企画大会が多くなって来たかな。





日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-05-09 22:00 | 最近のこと | Comments(0)
<< また教わりました TTR後半戦(鴨沢~JR高尾駅) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ