nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
疲労中
5月12日(日)

やはり木曜日あたりからドッと疲れが出てきて、トレーニングの方はお休み中。
今日も朝、軽く走っただけ。
足はそれほど重たくはないけど、なんか力が出ない感じ。
c0206177_5272534.jpg

休んでも良かったけど、走りたかったのは「TREKNAO」のチームユニフォームが届いたからなのだ。
本当は、TTRに着たかったが一歩間に合わず。
色がピンクで背中の部分んが桜模様だったので、オヤジに似合うか心配だったが、「TREKNAO」の「nao」が分かれているので、自分仕様みたいでなかなかよろしい。

しかし、近所を走るときは少し恥ずかしい。
それにこれ着てチンタラ走るのもどうかね?
でも、こらが今年のレース着になるのだ。
といっても公式なレースは「トライアスロン」と「八ヶ岳」だけ。
しかも、トライアスロンには種目が違うので使用せず。

途中で、一周だけオクム対策コース(3.2キロ)でスピードアップ。
こういう時に見つかるんだなあ。
しっかり、青梅のランニングクラブの方々といた、ラックさんに見つかってしまった...

飯もたくさん食べたし、昨日今日は睡眠も取ったし、まあまあの休日だったかな。
明日あたりから徐々に量を増やしていくか。
c0206177_5323289.jpg


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-05-12 20:57 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by アカ at 2013-05-13 17:35 x
naoさん、やりましたね。
一人で完走されるとは脱帽です。
naoさんの精神力の強さをひしひしと感じます。
まずはゆっくり休んで下さいね。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-05-13 19:41
アカさん

いやいやお恥ずかしい。
もっとタイムを出さないとダメですね。
なかなかアカさんの背中どころか、姿さえ見えないです。
とりあえず、長年の目標を達成したので、ちょっとだけダラダラしております。
<< 疲労中Ⅱ また教わりました >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ