nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
疲労中Ⅱ
5月13日(月)

今朝は、「バイクでも」と思っていたけど、とんでもない。
まだTTRの疲れが残っているようで、だるくて起きれず。
「何もしないのも…」でストレッチついでに走ったり歩いたり。
身体的な疲労もあるけど、精神的にも脱力感?みたいのがある。
いわゆる「ヤル気ない病」まあ、オイラの「五月病」ってとこかな。


でも、実はいいこともあって週末にノートパソコンをゲットした。
自分のパソコンが壊れたのはいつの日か?
最初は家族のみなさまに頭を下げて借りていて、ここしばらくはお古をもらって使っていた。
でも、トロイからね。

ここのところデカイ家電を買っているうちに、いつの間にか某カメラのポイントが貯まっていて、内緒で購入。
もちろん、ジャパニーズでなく台湾メーカーのASUS。
4万円そこそこで買えるからね。
しかも、タッチパネルだぞ。
ウインドウズ8は、慣れないけれど、まあ情報収集ぐらいは出来る。
っていうかそのぐらいしか使わないし、使えない。
脳ミソがないしめんどくさがり屋だし。



問題は、今月になってほとんどバイクに乗っていないこと。
ランとバイクとでは別腹なので、TTR終了後、もっと乗れると思っていた。
だけど、バイクに乗るのもおっくうなのだ。
アルテグラも11段化のようだし、いい加減アルテグラの9段から変えようかと考えていたけど、必要なし。
距離を稼いで力をつけてからの話でしょ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-05-13 22:52 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< バイクシューズが壊れた。 疲労中 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ