nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
土曜日はトリプル飲み会
5月27日(月)

この週末は、24日(金)から飲み会続きでヘベレケ状態。
金曜日は、終電帰宅。
終電にギリギリで、インターバル的ダッシュ、電車に乗った途端、気持ち悪くなったのは当然のことか。

25日(土)は、午前中から、いろいろ所用があるが、昨夜の飲みで気分は最悪。
ようやく昼過ぎにご飯を食べたら調子が戻ったが、16時から地元の会合。
そこから、
地元の会合 → OTK反省会 → 中学の悪友との交遊 → さらに先輩のスナック突入 → CL決勝
そして、ダウン。
なんとか昼過ぎからバイクで60kmほど走る。
まあ、不思議なものでペダルを回しているうちに快調になってくるものだ。

地元の会合は、軽くいなして生中3杯ほど。
途中でOTK反省会出席のため席を立つ。

OTK反省会は、やはりヘンタイ話しばかりで驚くことばかり…勉強になりました、ハイ。
特に、ウルトラの強い人は酒豪が多いということ。
「なるほど、自分はまだまだ飲み足りないに違いない」と思ったり、なんて。
山トピの皆さま、参加させて頂きありがとうございました。

その後、22時過ぎに東大和で中学の悪友と合流。
奴らとは、相変わらずバカ話ばかり。
でも、自分が走っているということを知っている人たちなのだ。

それで、こんな会話になる。
友A「おまえ、UTなんとか出たと言ってよたな」
自分「ああ、去年な、今年は出なかった」
友A「お前、もう走るのやめたのか」
自分「やめてねぇよ、抽選に外れたんだよ」
友A「そんなもんがあんのかよ、あれは、富士山の頂上に行くんだろ」
自分「行かねぇよ(この時期頂上行ったら死ぬよ)」
友B「あれだろ、ひたすら139号線とか走るんだろ」
自分「そんなとこ走らねぇよ」
友C「一週間ぐらいかかるんだろ」
自分「それは、違うレースだよ」
とかとか。
最近は、トレイルレースもニュースになることがあるが、50過ぎの一般的なオジサンの得た情報はこんなもの。
いい加減、面倒で「ああ」とか「そう」とかの相槌を打って話題が変わるのを待つ。

最後は、先輩のスナック行って、「ドルトムント×バイエルン」を見て死にました。
ある意味、UTMF、八ヶ岳、TTRよりキツイ耐久飲みレースだった。
さっそく、ウルトラの強豪ランナーになるべく、「酒飲み鍛錬」をしたということにしておこう。
c0206177_758849.jpg


こっちの写真の方がいい、当たり前だけど。
ハリマネさまから無断借用
c0206177_12574898.jpg



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-05-27 22:25 | 最近のこと | Comments(0)
<< 平日練習がメインになっている 今朝は慌てた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ