nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネエントリー出来たけど…
6月1日(土)


今日は、10時からハセツネのエントリーの日。
前回も書いたけど、本当はMnopさんの「富士山麗でゴミを拾う会」に参加予定だったけど、残念ながら本日午後から外せない用事が入り断念。
だけど、ハセツネのエントリーは出来るようになった。


今朝は、バイク43㎞⇒ラン10.5㎞のトライアスロン練習。
そのあと、ワンコの散歩をしてからクリック合戦のイベントに参加。
ランネットの画面が変わっていたのでビビって、イライラしながらアクセスを待つ。
スマホも用意したけど、ダメそうなのでスマホに本日のトレーニングの投稿をしている時、パソコンの画面がエントリーの画面に変わった。
ドキッとするよ。
粗相がないように慎重に入力して、無事にエントリー完了です。

ホッとしたけど、実はあまり嬉しくない。
なぜだろう?
ハセツネは何回やっても満足な結果が出せない。
また、今年も同じことの繰り返しか…なんて思ったり。
エントリーをしたらしたで、すでにレースの結果を予想している。
なんだかなあ…
もう少し、純粋にチャレンジ精神が生まれないものかな。

しかし、まったく自信のなかったクリック合戦に生き残ったんで、ホメてやろう。
まっ、ここで14回目の完走をして、来年は15回だぞ!



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-01 20:41 | ハセツネ徒然 | Comments(4)
Commented by tsune at 2013-06-01 23:28 x
お互い無事にエントリー出来て良かったですね。私はエントリー前からどこか冷めていたきももあったのでイライラせずに待てました(笑)
レースまで徐々にモチベーション上げていきましょう。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-06-02 10:15
tsuneさん

まあ、とにかく0関門は無事制限時間内でクリアでした。
しかし、この制度はなんとかならないかなあ。
10月までは、時間があるのでレースを楽しめるように準備します。

Commented by ナマケモノ at 2013-06-02 20:01 x
naoさん、エントリー出来て良かったですね!私も何とかご一緒できる事になりました。ホントに緊張しましたよ! でもまた出場できるので頑張って行きましょうね!よろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-06-02 21:20
ナマケモノさん

そうですか、良かったです。
最近、ジョグノで見る限りでは、調子が上がっていそうで、秋が楽しみですね。
応援しております。
<< バイク⇒ラン、トライアスロン練習 ハセツネのエントリーが近づいて来た… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ