nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイク⇒ラン、トライアスロン練習
6月2日(日)

c0206177_18331810.jpg

こいつと二人でがんばるのだ。

6月に入ってようやく土日はトレーニングらしき事が出来た。
バイク⇒ランのトライアスロン練習。

昨日の土曜日は、ハセツネのエントリーもあったので早めに切り上げなければならなかった。
バイクでたまりバーを府中方面に走らせる。
この時期は、歩行者、バイクが多くてストレスを感じるなあ。
歩行者には迷惑をかけられないし。
スピードは上がるけど安全じゃない。
なんて、しっかり速い
人の後ろについて楽したりして。
c0206177_18302493.jpg

時速35㎞でバイクに乗っての写真撮影。

今日は、成木街道辺りを走る。
5時半過ぎなので、車も歩行者もバイクもいない。
こっちの方がいいな。
山も見えるし、登りもある。

6月1日(土)
バイク43.36㎞1時間36分47秒 AV26.9㎞
ラン10.38㎞49分36秒 キロ4分46秒

6月2日(日)
バイク62.3㎞2時間22分34秒 AV26.2㎞
ラン10㎞46分27秒 キロ4分38秒

ここで、6月23日のトライアスロンのタイム予想。
オリンピックディスタンスなのでスイム1.5㎞バイク40㎞ラン10㎞。
今日までの練習から・・・

スイム30分(これが一番読めない)
バイク75分(時速32㎞はいけるかな?でもわからない)
ラン46分(暑かったら無理か)
それとトラジッションタイムがスイム~バイク、バイク~ランでそれぞれ2分の計4分。
そうすると、2時間35分だってさ。
そんなには旨くは行かないだろうなあ。

まっ、ポンコツオヤジとポンコツバイク、それから、あぶないウェットスーツでの挑戦だぜ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-02 18:53 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< ここまでのバイクメンテナンス ハセツネエントリー出来たけど… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ