nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
お伊勢参り
6月10日(月)

自分の生活は、「言った、言わない、聞いている、聞いてない」が多い。
一週間ほど前に、女どもから「伊勢のバスツアーはわかってんでしょうね?」との問い。
「ハア~ッ?聞いてねぇぞ」、「言ったでしょ」、「いつ言った」、「この間」、「ウソつけ」、「話を聞いてないだけよ」

てっきり女子チームだけで行くと思っていた。
鬼の居ない間に、思いっきり羽を伸ばして、「バイクでどこ行こうかな」と楽しみにしていたのに…
やはり、ポーターは必要らしい。

まあ、左腰と左のハムストの調子がイマイチなので、休足するには良かったかもしれない。
というわけで、この土日に行って来た。
c0206177_8373488.jpg

c0206177_8362632.jpg

c0206177_837732.jpg

c0206177_8382093.jpg

c0206177_839457.jpg

c0206177_8403885.jpg

c0206177_840176.jpg

ちょうど今年は式年遷宮とのこと、古い建物と真新しい建物とちょこっとだけ見えたり。
20年に一度、建物を変えるらしいが、このぐらいのサイクルでないと宮大工の技が継承出来ないらしい。
「なるほど」だな。

なんか、すでに式年遷宮候補のヒノキは、20年先はおろか100年先の候補も見つけているらしい。
時の流れが、下々の者と全然違う。
山に入って探すらしいが、この役目の仕事は山好きとしてはいいな。

木曜日から今日まで、ほとんど運動していないので身体の調子はいいみたい。
ただし、腹回りは…ヤバいぞ。

日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-10 22:27 | 最近のこと | Comments(0)
<< 食い物のうらみ… 咳、腰痛、ハムスト痛 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ