nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
またまた金なし
6月13日(木)

大阪は、東京と違ってエスカレーターは右側。
だけど、大阪で唯一左側に行くところがある。
新大阪の新幹線のホームからの下りのエスカレーター。
東側の人間が多いからでしょう。
これを降りきってから大阪ルールになる。

今日は、急遽、大阪へ日帰り出張。
朝、駅に向かう時は、結構な雨が降っていた。
でも、大阪はピーカンの晴れ。
9時過ぎで、すでに31℃を温度計が指していた。
猛暑でヘロヘロ。
戻って来たら小雨模様。
エスカレーターと同じく真逆な天気だった。
しかも、舌の回転の早い三人に囲まれ言いたい放題やられた。

さらに、ぜ~んぶ、自分で経費を立て替えたので東京へ戻ってきた時は、札が一枚もなし小銭が800円、スイカの残高2000円ちょっとだけ。

先週、大分から来た、某企業の役員たちと6人での昼食会の3万8千円也もまだ未精算。
ひとり6千円も真昼間から何食ってるんだよって感じだけど…

ここのところ、資金の流出が激しくヤバい。
とうとうTGGの資金がなくなってしまった。
補給食は、低価格で高エネルギーのものを探さなければならない。

いいオジサンのくせに、クレジットはほとんど使わず現金主義だけど、こういう時は不便だなあ。
明日は、まずは金策だ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-13 23:15 | 最近のこと | Comments(0)
<< 富士山世界文化遺産登録 食い物のうらみ… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ