nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
食い物のうらみ…
昨夜は、19時過ぎから某企業の主催で飲み会。
場所は神田神保町。
以前も行ったことがある場所で、串焼きがおいしい店との記憶あり。
店の格としては中のちょっと上ぐらい。

会費は、てっきり各企業からの収入や寄付もあるので、フリーかそれに近い金額だと思っていた。
入口で徴収された金額は、8000円也。
一瞬、「えっ!何かの間違えだろ」
ここで8000円はいくらなんでも暴利だろ。

おじさんたち5~6人固まって「ふざけんな」と言い合い。(小声で)
どうも、女性たちは2000円ぐらいらしい。
ちょっと、待て、ヤツ(女子)らとオレらじゃ、可処分所得はさほど変わらないだろ。
一気に不機嫌になる。
悪いことしている訳でもない女性たちが憎たらしくなってくる。
「お前らにおごる理由がないぞ」


出された料理もチープなものばかり。
串焼きなんて、ありゃしない。
しばらくして、トイレに行くが、トイレに貼ってあるポスターの宴会料理は、ひとり4000円でも刺身の舟盛がついている。
そんなものねぇぞ。

1時間もしないうちに退散してきた。
ぼられたおじさん達と中華屋で、飲み直し、腹も減っていたので食べ直し。
調子に乗って紹興酒をいっぱい飲んじゃったので、さらにおひとり様4000円也。
まったくいいカモだよ。
おかげで、TGGの資金がなくなってしまった。

帰宅したらちょうどW杯サッカーの最終予選VSイラクが始まったばかりだった。
そのせいで、今朝は起きれずで練習せず。

昨日の朝、十分休足したので10㎞のペース走をしたが…
出だしはキロ4分20秒のペースだったけど、1㎞も行かないうちに左のハムストが疼きだす。
さらに腰も違和感が出る。
すぐに中止。
どうした?
なんでだろう?
ヤバい感じ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-12 22:56 | 最近のこと | Comments(1)
Commented at 2013-06-14 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< またまた金なし お伊勢参り >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ