nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
TGG(多摩源流ぐるり)2013年の作戦
6月15日(土)

明日は、多摩源流ぐるり(TGG)、距離は65㎞ほど。
参加者は60人ほどみたい。
しかし、改めて参加者のニックネームを見ると、エリートランナー、有名人ばかり。
ホント、恐縮してしまう。

4時から15分ごとにスタートするけど、当然、強いランナーは後ろからのスタート。
自分は、来週、トライアスロンがあり、疲労を残したくないので4時15分スタートにさせて頂いた。

作戦は、あとからスタートするランナー、全員に抜かされること。
精神的にはキツイレースになりそう。
去年のタイムは11時間32分だったけど、今年は13時間が目標。

とにかく、無理な走りはしないで、自分のペースを守ること。
大人の走りをする、つもりだけど…
そうだな、100マイルのレースのつもりのペースがいいかも。

c0206177_16403222.jpg

自宅にあった補給食は、パワージェルとスニッカーズミニが一つずつしかなかった。
先ほど、スーパーで補充、といっても資金が厳しいので上記の写真の通り。
ワンコども「シッシッ、あっち行け」

パン以外は、駄菓子コーナーで物色。
ちっちゃな子たちに交じって、真剣な目で、一品ずつカロリーとか見ているおじさんは十分怪しい。
ママ達が店員さんに通報しちゃう恐れもあるのだ。
だけど、パンもセール品ということもあり、全部で386円で済んだぞ。
いくつになっても大人買いが出来ないのだ。

さてさて、明日は1時半起床なので今日は早く寝なきゃ。
一応、禁酒もしているから飲みたくなる前に、というか飲みたくて仕方ないが…
さっさと寝るぞ。

日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-15 16:43 | トレイルレース | Comments(2)
Commented by tsune at 2013-06-15 22:17 x
明日はTGGですね。私もいつかは参加してみたいです。あまり無理をせず、でも頑張って完走して下さい。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-06-17 20:10
tsuneさん

残念ながら体調不良でリタイアしました。
いろいろ原因があるでしょう。
ちょっと落ち込み中です。
<< 多摩源流ぐるり(TGG)はリタイア 富士山世界文化遺産登録 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ