nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今、話題の大分に行った
6月18日(火)

c0206177_17444666.jpg


大分で大事な商談があるのに、今や時の人のこの女史のことを忘れていた。
話題に出したらオジサン達は嬉しそうだった。

TGGの大失敗の傷を癒やす時間もなく、今朝は始発電車を乗り継いで飛行機で大分まで行った。
まったく、少しは落ち着かせて欲しいものだよ。
その後、福岡まで高速バスで移動。
21時過ぎにホテル到着。
40分だけ焼鳥屋の(福岡だけど)家康で一人飲みアンド夜飯。

やっぱり仕事がうまく行ってないと、ボビーもダメですな。
仕事とどうしても切り離せない。
実は、仕事のことで精神的に病んでいたので、TGGをバッチリ決めて月曜日からの仕事に勢いをなんて思っていた。
結果は逆効果。
まっ、でも仕方ないや。
ずっとこんな状態のはずなく、そのうちいいこともあるでしょう。

あしたの朝は、福岡のランナーのメッカ、大濠公園にでも行ってみるか。
なんて、TGGはわずか18キロちょっとしか走って、いや、歩いてないくせに、実は大腿筋が筋肉痛なのです。
弱わ~っ!









日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-06-18 23:10 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by 見城語録(ハセツネ浪人) at 2013-06-18 23:47 x
TGG。私ごときがコメントするのはおこがましいですが、文中の通り「そのうちいいこともあるでしょう!」と思います。特に秋には・・!応援しています!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-06-20 20:21
見城語録さん

お恥ずかしながらリタイアでした。
まあ、秋は完走するだけですね。
また、山に行きましょう。
<< ようやく帰って来た 多摩源流ぐるり(TGG)はリタイア >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ