nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
心を入替え中
7月3日(水)

今朝は、自宅から比較的近い場所に直行だったので、いつもより時間が取れた。
こういう日は、たくさん朝トレをするに限る。

で、バイク43㎞ほど、ラン10㎞のトライアスロン練習。
ランは、「キロ6分近くの5分台でいいや」と思っていたけど、キロ4分50秒で走り切れた。
まあまあかなっていうか、先日のレースのラン10㎞のタイムより5分早いんですけど。
まったく、何やってんだか…

日、月、火と3日間連続でプールにも通った。
鷺ノ宮体育館も開拓した。


まったく、レース前にがんばれだよ。
調子に乗っているけど、続けられるのかい?


今夜は、5日ぶりに飲んだ。
会社の中で、数少ない味方同士で同じ地位の人が、遠く広島へ赴任するので壮行会を催した。
う~ん、これでますますnaoさんが出すプランは通りにくくなってしまった。

でも、実は自分にも6月初め、広島行きの打診があったのだ。
仕事の内容は、メタくそに打たれまくるという、自分らしいものだった?
そんな話を聞きながら、「広島の山は思い浮かばないなあ」「皆生のトライアスロンや四万十のレースは行きやすいな」とか仕事のことより、そんなことを思い浮かべてしまう。
さっそく、皆生や四万十のことをせっせと調べたのさ。
「どうでもいいや」と思っていたら、ストップがかり話がなくなってしまった。

広島へ行く人は、自宅が大阪にあるので、東京よりは自宅に帰りやすくていいかな。
最後は、なんとなくオヤジのくせにしんみりした飲み会になってしまった。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-03 23:46 | トレーニング全般 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2013-07-08 09:51 x
ご無沙汰しております。
転勤の打診ですか。そんなことがあったのですね。人生、いろいろなことが起こりますね。でも、最近仕事で何度か広島(福山)に行く機会がありましたが、あらためてよいところですね。
鷺ノ宮の体育館、近くですが、子供が大きくなった現在、プールもすっかりご無沙汰しています。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-07-09 08:29
nozomipapaさん

鷺ノ宮体育館はお近くですか。(笑)
駅から近くて自分にとって便利です。
瀬戸内海もいいですよね。
ちょっとそんな話があったので、島に住もうか?なんて妄想もしてました。
歳も歳なので行ったら最後、定年までかなあ?なんて覚悟もしておりました。
<< 今熊山6往復とかこの土日の練習 夏の予定 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ