nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
筋肉痛がひどい…情けなかあ…
7月10日(水)

c0206177_15551976.jpg

今熊神社で水をぶっかけて、ヘロ状態で6回目の登りにかかる。


日曜日の今熊山6発の筋肉痛が取れない。
歩くのもたいへん。
走ることは出来ない。
こんなに筋肉痛が続くのはいつ以来だろう。
したがって、朝の運動はバイクのみ。
クルクル回す分には大丈夫。

どうしたんだ?
相当、山足が衰えているみたい。

今週末は、お盆の予定があるので山は「ナシ」の予定だった。
しかし、この不甲斐ない状況を見ると、少しでも山に入って慣れなくてはならないだろう。
というわけで、今週末も今熊山か?
なんでこんなに自分で自分をイジメなきゃいけないんだろうなあ?



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-10 22:29 | 健康管理 | Comments(6)
Commented by nok at 2013-07-11 08:23 x
先週末(土曜)も今週末(予定)も
小峰公園脇の会社で仕事です。

最近、まったく山に入っていないので
羨ましい限りです。

虫刺されに注意して爆走して下さい。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-07-11 08:45
nokさん

ありゃま、お近くでお仕事ですか。
nokさんに比べれば恵まれているようですね。
確かにスピードを緩めると虫がウザったいですね。
でも、爆走?なんて自分には次元の違うお話です。(笑)
Commented by アカ at 2013-07-11 20:06 x
naoさん、何だか最近鬼気迫る雰囲気ですね。
こちらは、ここ1ケ月間で2回も風邪ひいてポアポアです。
焦るなー!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-07-11 22:00
アカさん

もう、そんなこと言わないで下さいよぉー。
アカさんとは比ようもないです。
お恥ずかしい...
富士山山頂往復はよろしくお願いいたします。
Commented by sasashin at 2013-07-11 22:29 x
藤岡弘さんかとおもっちゃった♪
Commented by nao-yamaniiku at 2013-07-12 08:35
sasashinさん

まあ、最後の抵抗というか、普通、坊主にして一からやり直すのでしょうが、あえて伸ばしております。
暑苦しいかと思いきや、太陽から頭が守られる感じです。
<< 猛暑日が続いているが… また減量始めた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ