nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
風邪引いた
7月18日(木)

朝方、未明から咳が続いた。
悪寒がしたり暑くなったり、風邪かい。
ボッーとして熱っぽくなったので今朝は練習中止。
ギリギリまで寝ていた。
っていうか、仕事に行けるのか?とフトンの中で問答。

でも、はずせない用件もあり仕方なく電車に乗る。
電車の中でも咳き込み、途中下車してみたり。
最近、咳をしていると周囲の冷たい視線が気になる。
当然、マスクはしているんだけどね。

朝は、食欲がなかったけど、昼に出先の新宿で(自分的には新宿区周辺で一番うまい)ミソラーメンを汗だくになりながら食べたら少し元気になった。
真夏にミソラーメンは超汗。
相変わらずノドの調子は悪い。

だけどやっぱり悪魔のささやきがあり。
「おい、今日休みじゃなくてよかったな」
「アルプス行くつもりで、こんな体調で中止だったら落ち込んだろう」
「ところで、朝より良くなったみたいだから泳ぎにでも行けば…」
「毎日、練習記録を続けたいだろ」云々。

ムムム、裸ン坊で水につかるのかよ。
でも、夕方にはだいぶ良くなったので思い切って行ってみた。
高校のサッカー部の時は、「ちょっとぐらい具合が悪くても練習に参加すれば治る」というあまり根拠のないことを信じていたのを思い出した。

お約束の距離1.5キロ泳いだら、朝方に調子が悪かったのを忘れてしまったよ。
なんて、油断していると明日の朝にとんでもないことになりそうなので、今日は早く寝ること。
明日は、山梨に行かねばならないのだ。
ああ、夜は吉祥寺でアレ(TGGパーティー)があるのかあ。
DNSしているので行きにくいなあ…



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-18 22:01 | 健康管理 | Comments(0)
<< TGGパーティーとかとか 仲間 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ