nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
TGGパーティーとかとか
7月20日(土)

c0206177_20234887.jpg

ハリ天狗師のブログより無断拝借


昨日は、そっと「TGGパーティー」に参加して来た。
山梨から何故か最後は上尾という、相変わらず何しているのかわからない仕事を終えて、吉祥寺の某所に着いたのが20時近く。
すでに1時間の遅刻であった。
怖そうな人が大勢いたよ。

なんせ最速リタイアのため、花のある面々に交じって静かにしていた。
50人ぐらいいたみたいだけど、上着着用のスーツ姿は自分だけ。
みんな、クリエイトなお仕事なのだなあ。
オッサンお呼びでない、って感じですな。
まあ、だけどみなさんのヘンタイ話しは参考になります。


c0206177_14495995.jpg

c0206177_14504771.jpg

c0206177_14511880.jpg

c0206177_1451505.jpg

c0206177_14522358.jpg

c0206177_14525776.jpg

c0206177_14533053.jpg

カメラが「花火」の設定になっていたため、上手く撮れず…
ほとんどがボツ写真だった。




今朝は、なかなか起きれず...
ようやく7時半からバイクで榎峠まで。
ここのところケツが痛かったので、とうとうサドルを購入したのだ。
バイクは何かと入用が多くて参るよ。
早速、試してみた。
50㎞ちょっと乗ったけど、以前よりは大丈夫みたい。
先週、ハンドルの高さも変えたので、サドルそのものよりポジションが良くなったのかも。

それとニューWH6800のホイールだけど、登りになるといいね。
スイスイ行く感じ。
平地では25㎞以上で良さが出る感じなかな。
まっ、そんなにいろいろなホイールを試したわけではないけど、気分がいいからいいのだ、きっと。

今日で、今月のバイクは400㎞超えた。
600㎞は行きそうだけど700㎞は難しいかな。
明日は、また、今熊山でキツイ練習するぞ!のつもり…

あっ、病院に行って血圧の薬をもらい、風邪を引いているので診てもらった。
なかなか咳が治まらないのです。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-20 20:29 | 最近のこと | Comments(0)
<< 咳が止まりまへん! 風邪引いた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ