nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
少しは回復か
7月23日(火)


木曜日に引いた夏風邪は、なかなか治らない。
昨日の日中も、いったん咳が始まると治まらず、会議の席でも大変だった。
みんなの迷惑そうな顔を見ると消え入りたくなるよ。
それでも、昨日は比較的おとなしくしていたので、少しは回復して来たみたい。


本当は、まだランは休めばいいのだけれど、今朝は走れそうだったので、自称オクム対策コースを12㎞ほど走ってみた。
ラン足は、すっかりお休みしていたので割と快調。
でも、あまり調子に乗らない方がいいのだろうけどね。
不思議なことに、走っている時は、まったく咳き込まないんだよなあ。
そんなら、日中はずっと走っているか、なんて。


今朝の体重は62.5㎏。
どうもこのあたりで落ち着いている感じ。
でも、ベルトの穴は、最少穴を使用するようになったんだけどね。
筋肉がついた?
それは・・・ないな。
身長は、おおむね172.5㎝。
あと2㎏ぐらいは落としたい。



昨夜の帰りに山手線に乗っていたら、こんな宣伝のコピーがあった。

ある有名な映画監督に「あなたの映画の中で最高の映画はなんですか」との問いに「それは、次回作だ」と答えたという

これは、頂きだね。
こういう、グッと来るものを見つけたら、本当に得した気分になる。
まずは、後半戦、最初の目標レースの八ヶ岳100マイルに向けて、最高の準備をして、最高のレースにするのだ。





日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-23 22:48 | 健康管理 | Comments(0)
<< 高級バイク 咳が止まりまへん! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ