nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
低山で苦しむ
7月27日(土)

昨夜は、ビール飲みまくり。
身体の調子が良かったなあ。
当然、帰りは油断して、電車で乗り越してしまった。

そんな次の日は、不調になるのは当然。
今朝は、いつもの小峰公園そばの駐車場に着いたのは7時半を過ぎていた。
やはり登りに力が出ない。

c0206177_11322059.jpg

いつもと同じファッション。
これしかないのかよ って・・・その通りかも。

今熊山に上りだすけど、100mごとに立ち止るお粗末さ。
やっと、頂上に着いたけど、今日は今熊山の上り下りをやる力はない。
仕方ないので、入山峠へ向かう。
ここは、ほぼ走りきっていい感じだった。

c0206177_1138840.jpg

今日の食料。
この時期、スニッカーズミニ系は溶けてダラ~ンとなるのでノーグッド。
スーパーの駄菓子コーナーで「おいしくてつよくなる」の文字に3個100円で購入。
一個99㎉もあるのだ。

盆堀林道のロードを下り、沢渡橋から再びトレイルに入るけど、もうダメ。
ほとんど歩き。
c0206177_11433054.jpg

こんなふうに超低山でヘロッていると、たくさん蚊に刺されてしまった。
帰りのクルマでは、足をかきながらの運転だった。
左のまぶたに刺されて、殴られたみたいに赤く腫れてしまった。

17.36キロ、2時間47分。
やれやれ、まあ今日はこれでいいや。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-27 21:25 | 奥多摩トレイルラン(五日市起点) | Comments(2)
Commented by アイフォン5 カバー at 2014-02-27 17:29 x
これらの人々の多くは、適切に記録したり、単純に破損し得る。母親の存在量は、現在、彼または彼女の若者を経由して離れて押収した顔料を得る、多くの場合、いつのホームの上に投げつけたことができると組み合わせる。
Commented by アイフォン5sカバー at 2014-03-03 17:45 x
リムレスブラインドはあなたのもののためにはるかに多くの焦点は別に顔を提供していますこれらの製品を提供し、これらの前に含まれていると比較して、周辺の見通しを増加させ、主に深いレイバン 眼鏡にある満腹サングラスを説明した。 決して少なく、ビームセイバーサングラスの女性のトーン支持フレームにより、時々、より多くの堅牢でなく、他に文句を言わないの特定を所有し、これらと比較して、もう少し良い取引を生き残る。試して現実を報いるであろう実質的な対処ができたの両端に配置されている。 とすぐにガラスのような女の子実践的な知識の効果的な方法は、これらが損傷されてしまうことができない自然な方法の座席を取るつもりはありません。
<< たまリバー大鳥居まで往復 高級バイク >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ