nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
たまリバー大鳥居まで往復
7月28日(日)

暴飲暴食でなく暴飲少食で、今朝は胃が気持ち悪く起きれず。
まったく…
ある自主企画を予定していたけどそれどころではない。
最低、オクムのレースの応援バイクと思っていたが、これじゃヒルクライムは無理。

ようやく起きだして出発したのは9時を過ぎてしまった。
いつもの土日なら練習が終了する時間だよ。
平地しか走れそうもないので、バイクでたまリバーを南下。
二子玉川あたりまでと思っていたが、走っているうちに調子が出てきた。
結局、0㎞地点を過ぎて大鳥居まで行った。
c0206177_1791452.jpg

0㎞地点でちょうど50㎞超える。

復路はどうかと思ったけど、結局、復路の方がタイムを縮めた。ヨシヨシ。
今日も暑かったけど、なぜかあまり給水せず。
ボトル1本と途中でペットのコーラを補給しただけ。
給食もパンとおにぎりひとつずつだけ。
昨日の余った「ビスコ」をポッケに入れといたけど、結局、食べずに終了。

104㎞を4時間8分ほど。
帰宅して体重を量ったら61.8㎏と62㎏を切っていた。
まあ、瞬間的だけどね。

WH-6800はいいね。
巡航速度が1~2㎞ぐらい速くなっている感じがする。
特に向い風で良さが出るみたい。
しかし…まだケツが痛いよ。
帰ってまた少しサドルポジションを変えてみた。
真っ昼間だったのですっかり日に焼けてしまいましたとさ。
歳を考えないといかんぞ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-07-28 17:23 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< 7月はスイム最長距離 低山で苦しむ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ