nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
立ちっぱなしはキツイぞ
8月10日(土)

c0206177_22294823.jpg

今日は、某所において某イベントの応援。
11時過ぎから9時間ぐらいほとんど立ちっぱなしだぜ。
時間の立つのが遅い遅い。
10分たったか?と時計を見ればまだ3分しか立っていない。
こんなことを一日繰り返していた。
まったく9時間走っていた方が楽だよ。

おかげで足の裏が痛いのなんのって。
明日は走れるのか?

c0206177_22393621.jpg

zootのトライアスロンウェア、最近は着用率が多いな。

今朝は、バイクで御嶽駅まで行って帰って来て63㎞。
朝から暑かったが、バイクでは朝のうちは走っていれば暑さは感じない。
イベント会場は、幸いに室内だったので外の状況は分からなかった。
だけど、どうやら今日は、今年一番の酷暑だったようですね。

明日も暑いみたいだけど、明日はスーツ&ネクタイ着用で毎年のごとく、変な仕事をしなくてはいけないのだ。
ホント、バカだね。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-08-10 22:40 | 最近のこと | Comments(0)
<< 苦戦中… 八ヶ岳100マイルレースに向けて >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ