nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今熊山4回登頂
8月31日(土)

c0206177_12265690.jpg

今日は、たっぷり寝た。
それで、今熊山へ。
小峰公園を7時にスタートした。
c0206177_12183228.jpg

もう、無理はしません。
ゆっくりです。
なんか先日の兵庫からの帰り、諏訪SAで段差を上がったら右の膝が痛くなった。
ダセッ!だけど、年齢を経ていろいろガタがきているみたい。
だけど、左の足底はもう大丈夫。

登りると、やはり大きな段差は右膝には良くないみたい。
先週は、雨でびしょ濡れになったけど、今日は変電所までですでに汗で滝汗。

今日の登頂記録。

1回目
変電所~今熊山(ハセツネ30k逆走) 20分44秒
今熊神社~今熊山19分11秒

2回目
23分40秒
17分4秒

距離は、わずか13.58㎞。
だけど、3時間28秒もかかる。
累積標高は1209m。

c0206177_12193423.jpg

今熊山を今熊神社に向けて下っていると、なにやら賑やかなオーラがした。
夜中にkojiken氏達と奥多摩駅から五日市まで来たという。
さらにここから高尾駅までだって。恐ろしい…
また、神流で表彰台ですな。
しかし、なんでこんなにトレランの女史達は元気なんだ。
内向的なわたくしはついて行けません。

この秘密のトレーニング場は、ハセツネのコースに入る人が多くなって来るので、そろそろおしまいかな。
先週は、やっサンさんに会ったし、ブログを読んでくれている方から声をかけられたり。
う~ん、今熊神社へ行かなきゃいいのかな。
でも、変電所~今熊山の往復だと、さらに精神的にきつそう。


c0206177_12221651.jpg

今日は、サングラスというか、度付き色眼鏡した。
八ヶ岳でどうかな?と思って。
度が入っているので良く見えるよ。
採用かな。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-08-31 19:50 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)
<< う~ん、今度は右ひざ… 今熊山のこと >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ