nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
台風一過
9月17日(火)


c0206177_8422888.jpg

c0206177_8402263.jpg

今朝は、超早の仕事のため走れず…
絶好の気候なのに残念。
昨夜から朝にかけては、肌寒いくらいだった。
どうやら台風が秋をもたらしたよう。

一日晴天が続き、山に行けた人は羨ましいな。

日中は、日が指すところは暑さを感じたけど、日陰は涼しく過ごしやすい。
これからは日を追うごとに過ごしやすい季節になる。
そして、11月からは一気に寒くなるのだろう。
なんせ12月まであと3か月だもんね。
また、厳寒の冬がやって来ると思うと気持ちが萎えてしまうので、今はあまり考えない。


ハセツネまで週末が3回やって来るけど、山に行けるのは多くて2回か。
トラウマになっているので、コースに入るのはちょっと勘弁かなあ。
ここのところ、五日市へ行っても今熊山あたりをウロチョロするだけで、その先には行っていない。
コースに入ったのは、去年のハセツネが最後かな。。


気持ちが入れば、浅間峠あたりまで、とは思っているが、果たして…?


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-09-17 22:00 | 最近のこと | Comments(0)
<< 秋~冬のレース予定 敬老の日 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ