nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
東京マラソン、期待通り「落選」
9月26日(木)

c0206177_16441979.jpg

今日は、午後から会社で消防検査なるものがあったが、どうやらオレ様の机が避難通路に引っかかるとのこと。
いや、厳密にいうと机でなく座っているオイラが避難通路にはみ出ているらしい。
配線があるので、おいそれと動かせないのでソームが困っていた。

こりゃ、ソームのヤツらにうまいこと貸しが出来たぜ。
管理部の取締役がオイラのことを気を使っていたよ、シメシメ。
検査の間、いるなというので(これもヒドイよな)外出してスマホをいじくったら、東京マラソン事務局から「落選メール」が来ていた。

まあ、当然の結果。
ここでは、確率の定義なんてない。
一生、当選出来ないヤツもいるのだ。
ここは、大人の対応で「良かったね、オイラの代わりに出れた人もいるんだ」と思おう。

以前は、『アイツが出れたのに、なんでオレが出れないんだ』と醜く心の中で思っていたさ。
東京マラソンの事務局に行って、クレーマーになってやろうか?なんて思ったよ。

今日は、FBやツイッターなどで当選、落選の情報が飛び交っているのだろうね。
あまり見ないようにしょっと。
要らぬことを考えてしまうからね…



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-09-26 21:25 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by ぐら at 2013-09-27 00:35 x
東京マラソンのことnaoさんのブログを見て、そう言えば俺も・・・でメールをチェックすると「当選」。
naoさんのかわりに出られるヒトになってしまいました。
毎年「当たったらどうするんだろ?」と思いながらクリックし「やっぱりね」と落選してましたが、6年ぶり2度目がやってきました。
さて、どうしましょ。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-09-27 18:43
ぐらさん

おおっ!憎くき人ですね。(笑)
さすがに「もってる人」は強いですね。
東京の街を楽しんで下さい。
<< 八ヶ岳100マイルのラップ 大阿闍梨 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ