nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
UTMFエントリーせず…たぶん…
10月1日(火)

10月は、イマイチのスタートだった。
朝ランは、咳込んで途中で終了するし、仕事はバトルの結果、naoさまのほぼ負け確定。
もっとも、本人は認めていないが… 
天気も曇り空だし。

こういう時は、ひとり酒で憂さを晴らすのがいいだろう。
ということで、久しぶりに行きつけのやきとん屋でホッピー飲んでスッキリしたさ。

今日は、ちまたのトレイルランナーにとってUTMFのエントリー開始日。
すでに多くの人がエントリーしたのだろうなあ。
果たして抽選は何倍になるのだろうか。


えっ、オレ?
自分はエントリーしない。
もし、当選しちゃったら(あり得ないが)この冬はUTMFの練習がメインになってしまう。
力もないし、いろいろ出来ないからね。
来年はトライアスロンで、納得できる結果を残したいと思っている。
そのため、冬の間にスイムとバイクをがんばらねばならないのだ。

それから、UTMFと同じ時期に開催されるOTKで、今年と同じくTTRに挑戦したい。
こちらはまだ開催されるか分からないけどね。
自分的には、UTMFよりTTRの方が達成感がある。
ひとりで一晩山を行くのは怖いけどね…
というわけで来年もUTMFはお休み。
もっとも、UTMFの方としては「こんなオヤジいらねぇよ」って感じだね。


だけど実のところ、UTMFよりこれからが勝負なのだ。
午前0時から「武田の杜」のエントリーが始まる。
ちょっと前のブログで「武田の杜は気が進まず」なんてエントリーしないようなこと書いたけど、ちょっと時間が経つとすぐに気が変わってしまうので当てにできない。

「クリック合戦は苦手」なんて言っているが、実は今のところ連勝中。
でも、抽選は今だ当選したことがない。
なーんて言っていると負けちゃうかも。
粗相がないよう、がんばるぜ!



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-10-01 22:30 | UTMF | Comments(2)
Commented by アカ at 2013-10-02 13:20 x
UTMF不参加ですか・・!
私もこの日程だと仕事上一生無理です。
TTRやってみたいなー!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-02 18:18
アカさん

それは残念ですね。
自分も、確かに連休前なので当選しても出走は未定ですね。
ヤフシゲ師しだいですけど、TTRやりましょう!
<< 武田の杜エントリー出来ず… 結局、ハセツネの試走なしで確定 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ