nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
武田の杜エントリー出来ず…
10月2日(水)

昨日、余計なこと(武田の杜のエントリー)ブログに書かなきゃ良かった。
武田の杜のエントリー開始時間の午前0時からの待ちで、ソファーで転がっていたら、いつの間にか眠ってしまい、起きた時には外は薄明るくなっていた。
慌てて時計を見ると5時半過ぎ。
「しまったあ…」
もう時すでに遅し。

うちの若者達もこの日に限って起こしてくれない。
クレームつけたら「だって気持ちよさそうだったから」だってさ。
いつもは「邪魔だから上で寝ろ」と起こすくせに。

ということで、クリック合戦に参加せずに武田の杜は終わってしまった。
もー、非常に残念!
やはり午前0時エントリー開始というのは、自分にとって壁が高かったか。

というわけで「ノー残業デー」をいいことに、今宵は他社だけど一緒に仕事をしている人と吉祥寺で軽く飲んだのさ。
最近、ちょい飲みが増えて来たぞ。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-10-02 21:56 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by ぐら at 2013-10-02 23:18 x
自分は入力にもたついているうちに、定員オーバーになるという、情けない結果でした。トホホです。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-03 07:04
ぐらさん

それは残念ですね。
定員が少ないので粗そうは絶対許されませんね。(笑)
お互い来年までクリック練習しましょうね。
<< 日々のこと UTMFエントリーせず…たぶん… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ