nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今年のハセツネのディナー
10月8日(火)

c0206177_8305339.jpg

今のところの在庫は、SAVAS1本、グリコCCD1本。
いずれも八ヶ岳での余りもの。
それからTTRの時用意して結局、行方不明になったアミノバイタル3本が、なんと風呂の脱衣所で5ヶ月ぶりに発見、無事救出したのだった。

この4年間は、SAVASが主流だった。
でも、最近、なんとなくグリコのCCDがいいかな?と浮気気味。
だけど今回は、一応第一夫人のSAVASに敬意を払って、100均の500mlのボトルに5本入れる。
あとは、アミノバイタル3本。
グリコCCD3本。
ハニートースト2個
フィナンシェ1個
おにぎり1個
と総カロリーは2500kcalほど。

さんざん、騒いでいたスニッカーズミニやブラックサンダーは他の人と遊んでいてね、って感じ。

今年は、固形物を多めに摂ろうと思っている。
水は、ハイドレに2リットル。
SAVAS入りの500mlのボトルもあるので、水分としては、2.5リットルか。

今年は、TTR、八ヶ岳で胃がやられるという、あまりこれまでなかったことを経験している。
八ヶ岳では、とうとう我もガスター10の投入を始めたのだ。
どうもジェルは胸やけしそうで、固形物を摂ってみることにする。
まあ、ゲロンパになったらジェルも固形物も関係ないだろうけどね。


今週の食事は、いつもと同じ。
カーボはしない。
仕事していると面倒だしね。

朝は納豆+ごはん。
夜はおかず+ごはん(少量)
昼は、あまり食べないようにする。
ただし、10日(木)だけはご褒美に好きなものを食べる。
最近、週一回の昼食は、「ご褒美の日」を設けているのだ。
先週のご褒美日は金曜日で、二郎に行き、満腹し過ぎて大失敗。
二郎はキツイや。
あとは夜の酒飲みによって晩のご飯は変わってくる。

今回、禁酒はしない。
前日は、空けるけど、あとは飲みすぎない程度に飲んでやる。
ちょっと、人体実験。
いつも1週間ぐらい禁酒してみるが、ストレスばかりで効果なし。
どうせ禁酒するなら1ヶ月ぐらいしないとダメだろう、と勝手な自己判断。
楽な方へ流れるのだ。

今のところはこんな感じかな。
もちろん、補給食のプレゼントは随時受け付けておりますので、行動食は直前に変更もあり得るのだ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-10-08 20:50 | ハセツネ徒然 | Comments(6)
Commented by アカ at 2013-10-09 18:42 x
もうすぐですね。頑張りましょう!
私も前日しか禁酒しませんが、飲み前に飲む“キャベ2”は服用。当日朝ものんでます。
当日の水分はすべてOS1高くつくなー!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-09 20:37
アカさん

なるほど、これは頂きましょう。
とても、ブルっております。
Commented by 見城語録(ハセツネ浪人) at 2013-10-10 00:22 x
ハセツネ、スタッフで参加させていただきます!御前山班に配属されました。100マイラーにとってはもうハーフって感覚になるのでしょうか。でも~キツイコースですよね。応援しています!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-10 07:39
ハセツネ浪人さん

やるぼど、これで来年のエントリーは確定ですね。
いったい何時に御前山に着くかわりません。
見つけてね。
いい経験になるでしょうね。
Commented by ナマケモノ at 2013-10-11 19:56 x
naoさん、今年もよろしくお願いします。
今年はかなり怠けましたが、ダメなりに精一杯やってきます。
ご挨拶できると嬉しいです。頑張りましょう!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-11 23:31
ナマケモノさん

でも、潜在能力は凄いじゃないですか。
応援しております。
当日、お会い出来るといいですね。
宜しくお願いします。
<< トレイルラン専門店? 孫が来た >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ