nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
デロデロで準備
10月12日(土)

c0206177_1483364.jpg

今日も暑かった。
もう、日中はダラダラ、デロデロ。
ラーメン屋に行く以外は、家でジッとしていた。

夕方になって、さて明日の準備とようやくレース用品を集めだす。
まったく、いろんな所にあるので探すのが大変だよ。
と、途中で乾電池と補給食のジェルを買っていないのを思い出す。
「なんだよ、めんどくせぃ」
(自分が悪い癖に…)
仕方なくイオンモールにチャリで行ってきた。

とブログを書いていたらハセツネの封筒はどこだ?
としばし中断して封筒探し。

・・・・・・・・・・・

プログラムを見ると、お知り合いの方々も多く写真に掲載されていた。
やはり華があるかないかだなあ。
今まで一度も載ったことないよ。

しかし…緊張感なく、こんなんでいいのだろうか・・・
今週もムコが来て、今日もビール飲んじゃったし。

明日は、選手の皆様、スタッフ・ボランティアの皆様、応援の皆様、地元住民の皆様、よろしくお願いします。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-10-12 19:29 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
Commented by 道の子より at 2013-10-12 20:50 x
今年のハセツネもまたよろしくお願いします。足に少し痛みがあり不安ですが、naoさんも長い間にはいろいろなハセツネがあったように、一つ一つがよい経験になるように楽しみたいと思います。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-13 08:46
道の子さん

今年は、実績と自信がつきましたね。
サブ11期待しております。
頑張って下さい。
<< ハセツネ結果 高野秀行VS角幡雄介 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ