nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた
10月19日(土)
ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた_c0206177_1702191.jpg

ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた_c0206177_16541534.jpg
ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた_c0206177_16493873.jpg
ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた_c0206177_16471018.jpg

ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた_c0206177_1656985.jpg

ハセツネグリーンフェスティバルに行った来た。
さすがに、ポイントが付かないので参加人数は激減。
申込みは149人あったよう。
ボルダリング野鳥の会のkojiken師が、ざっと見回して「70人だな」と。
う~ん、いつもの1/5~1/7ぐらい?
まあ、このぐらいの方がいいのかな。
いつもは無駄に人が多かったからね。

今日は、広徳寺の参道の落ち葉掃き。
いつものように真剣にやったよ。
結構、これが面白いんだよね。

終了後は、少しその辺をブラブラしてから帰った。
まあまあだね。
参加したみなさん、お疲れ様でした。
ハセツネグリーンフェスティバルに行ってきた_c0206177_175916.jpg




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-10-19 18:02 | ハセツネ徒然 | Comments(6)
Commented by ぐら at 2013-10-19 20:19 x
自ら失格にされたのですね。
私も全てではなくても、ちゃんとした(筋の通った)大人になりたいなと思っているのですが、なかなか難しいことが多いです。
グリーンフェスティバルの参加も、お疲れ様でした。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-19 21:39
ぐらさん

自分では失格のつもりでも、まだ失格になってません。(笑)
でも、リザルトで失格にならなくても自分では失格です。
グリーンフェスティバルはなかなか楽しかったです。
Commented by せいご at 2013-10-21 08:54 x
グリーンフェスティバルお疲れ様でした。
仕事で参加できませんでした。
ポイントがあったら仕事さぼっても行ったかも(馬鹿!!)
失格の話naoさんの気持ちですね・・・でもスゴイ!!
ひどい人何人か見かけました・・・
Commented by nao-yamaniiku at 2013-10-21 12:54
せいごさん

こんなにも違うのか、というほどでした。
ブログにも書きましたが、このぐらいの人数でいいのでは。
しかし、来年のエントリーがまた大変な様相を呈して来ましたね。
もう、ついて行けません。
Commented by Jimmy at 2013-11-18 20:39 x
初めまして、ハセツネグリーンフェスティバルに、女の子二人連れで廣徳寺前の参道の掃除に参加しておりましたJimmyと申します。
ハセツネのブログを書かれている方をネットで検索していたら、naoさんの記事を見つけました。
最後まで走り切ったのに、自ら、失格扱いにされるとは潔い限りで、私にはとても真似はできません。
私は初参加で、疲労困憊、いや根性がなくて途中3時間以上も睡眠をとってしまい、夜明け直前に、這々の体でゴールしました。
当然、来年はリベンジを果たしたいです。
最近、お怪我をなさったようですが、気をつけて、トレーニングされて下さい。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-11-19 09:05
jimmyさん

初めまして、というかかわいいお嬢様お二人は良く覚えていますよ。
自分も娘は2人(もう成人)いるので、懐かしく見ておりました。
3時間も寝たのに夜明け前のゴールはすごいですね。
うまくレースが出来ないところが、面白いですね。
1年間、目標が出来ますしね。
来年は、是非雪辱してください。
応援しております。
また、こちらに遊びに来てください。
<< 気分が乗らずローラー台をポチ 秋になってきた >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
わんこ2号が調子悪い…
at 2024-03-28 21:19
桜はもう少し先か…
at 2024-03-25 07:04
狭山丘陵ロゲの復習
at 2024-03-23 19:27
わんこ2号が手術した…
at 2024-03-22 19:47
Mt.FUJI100マイル徒然…
at 2024-03-19 08:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ