nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
EKIDEN見学とか
10月27日(日)

今日は、KFCの第1回森のEKIDENに山トピの重鎮の皆様のチームが出走、という情報があり、ご拝見に行った。
逆風の中、フラフラしながらピスト君で会場に着いた時は、ちょうどスタート間際だった。
第1走者は、ハリ天狗師、いきなり先頭で引っ張る。
すぐそこが、ご自宅で今日は歩いての会場入りのよう。
いわゆる裏山という師のトレーニングコース。
c0206177_15562571.jpg

c0206177_15581769.jpg

c0206177_15584198.jpg

c0206177_1612975.jpg

c0206177_163253.jpg

c0206177_1654946.jpg

c0206177_167143.jpg


1周、4.2㎞のトレイルとロードのアップダウンのあるコース。
1チーム4人で4時間走の駅伝みたい。
コースはきついので、ほとんどのチームが1周ずつで交代している。

応援しながら、逆回りで1周してみる。
走れるコースなので休みどころがない。
山トピチームはさすがの走りでした。

c0206177_16215753.jpg

その後は、地元で開催しているデエダラまつりへ。
ボランティアの声もあったが、今年はパスしたのだ。
少し風が強かったけど、まあ、行楽にはいい日だったのではないかな。

日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-10-27 19:21 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 回峰行 ローラー台を組立てた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ