nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
捨てた
11月19日(火)
c0206177_1012557.jpg


大掃除の時期には、まだ早いけど、日曜日はちょっと遅い衣替えと同時に身辺整理をした。
なんせ、わが市の不燃物の回収は11月18日、12月16日の1度だけ。
ということで実際は年内の片付けのチャンスはあまりないのだ。

毎年、年末は大掃除をするが、実際はいらないモノを捨てる催しになっている。
いつも年末ギリギリでようやく重い腰を上げるので、不燃物、古紙・衣類、金属などはすでに年内の回収が終了している。
したがって、これらのゴミは必然と年を越す。
なんのための大掃除かわからないのである。

ラン用のTシャツ、パンツ、春夏の普段着、ワイシャツなど、今年一度も着ていないモノは思い切って処分。
昨年も吟味して「まあ一年待ってやろう」という懐かしのシャツやパンツ、スーツもすべて捨てた。
衣類だけでゴミ袋2個分になった。
不燃物もいっぱい出してやった。
一気に衣類のタンスの引き出しが寂しくなったけど、目的のモノがすぐに分かるようになったので、まあいいじゃないかな。

ラン大会でもらったTシャツもたくさん処分したけど、さすがにハセツネの完走Tシャツは捨てられなかったな。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-11-19 22:31 | 最近のこと | Comments(0)
<< 2007年の腰痛 ラーメン考 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ