nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ランのキックオフは川口ハーフかな
11月21日(木)
c0206177_13282663.jpg

だいぶアバラも良くなって来ているようだけど、本調子にはまだまだな感じ。
日中は気にならい時もある。
でも、寝るときや座っている時は、相変わらず鈍痛がする。
咳をしても響かなくなって来た。
でも、クシャミは要注意だ。
大きなクシャミはやはりジ~ンと痛む。

もう走れるだろうと思うが、それがなかなかうまくいかない。
昨夜も近所のセブンイレブンまで400mを走ってみた。
しかし、走り出すとすぐにアバラの痛さが気になる。
あと、ここのところのローラーで足が疲労中。
まったく走っていない身としては、足や身体が重たくて「なんだこりゃ」と意気消沈。
結局、200mほどで歩きに変えてしまった。

走るとアバラは痛いことは痛いが、我慢できるかもしれない。
だけど、痛いのを我慢して走っても、ちっとも楽しくないし練習にもならないだろう。
それよりラン足がまったく衰えていることの方が焦りを感じる。
まあ、分かっていたことだけどね。

医者からは「全治3~4週間」と言われた。
もう3週間が経過するんだけど…
やはり歳を取ると治りが遅いのかなあ。

ということでランのキックオフは、あと10日に迫った「川口ハーフ」にするよ。
月末まではバイクの距離も気になるしね。
今のところのバイクの走行距離は580kmを超えたところ。
月末までにどこまで延ばせるのかが、今一番のホットな話題なのだ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-11-21 22:30 | 最近のこと | Comments(0)
<< コートはまだ着ないぞ 2007年の腰痛 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
多摩サイ
at 2017-07-16 17:49
IMR(今熊山ぐるり)
at 2017-07-15 23:08
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ