nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイク月間1000キロ達成!
11月29日(金)
c0206177_05080666.jpg
今朝は、多摩湖周回へ。
最近、ご無沙汰だけどこのコースが昔からのホームコースだ。
今日が寒かったのもあったけど、たまリバーよりは寒さ冷たさを感じる。
バイクシューズカバーも破れてきたので、縫いまくるか新しいのを買うかだ。

ヘッドライトは明るいけど、暗いうちはスピードを出せない。
コースに落ち葉もあり路面状況が良く分からないところもある。
31キロほど走って1025キロまで距離を延ばした。

まあ、肋骨を痛めたけど、よくバイクでがんばったな、とホメておこう。
明日も少しバイクに乗って、いよいよ12月1日の川口ハーフでラン解禁だ。
でも、大丈夫か?
一ヶ月振りのランだからなあ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-11-30 05:10 | バイクトレーニング | Comments(4)
Commented by 見城語録 at 2013-11-30 01:33 x
《祝》1000キロ突破!川口ハーフでいきなりラン解禁ですかぁ?大丈夫でしょう!naoさんなら!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-11-30 11:02
見城語録さん

ありがとうございます。
単なる「意地」ですよ。
しかし、明日はどうなのかなあ?
と楽しみにしております。
Commented by tsune at 2013-11-30 16:44 x
1000km達成おめでとうございます。凄いですね〜。怪我の間も身体をいじめ続ける、アスリート魂見習います!私は意地の為に、少し痛めてしまったようです(苦笑)
明日は宜しくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-11-30 19:25
tsuneさん

tsuneさんのランの距離がライバルでしたよ。
まさかバイクで負けるわけにいかないので...
そんなたいしたことではありませんよ。
明日のレースが不安です。
<< シューズがない… 今朝は46㎞ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ