nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
シューズがない…
11月30日(土)

昨年は、タイミング悪くケガや不幸などが重なりランニングのロードレースにはDNS続き。
明日は、久しぶりのロードレースと共にちょうど一ヶ月ぶりのランとなる。
まあ、仕度はそんなにないんだけど、ハタと「シューズは…?」
実はちゃんとしたのが『ない』のである。
練習では、もっぱらトレイルシューズの履きつぶしたのを使っている。
ロード用のシューズは、先般、限界越えのを捨てたので、ボロボロのが一足だけ。
アバラを痛めなきゃ11月初めに新しいのを買おうと思っていた。
だけど、走れない身となってしまえば、ランニングシューズを買おう、なんてちっとも思わず。
さてさてボロボロのランシューを使うか、トレイルシューズで代用するか、明日朝、出がけに決めることにしよう。

まあ、明日は記録を狙うのでなく、ラン復帰記念大会的なので、アバラの様子を見ながらビルドアップして気持ち良く走りたい。
本当は、こういう時のタイムは関係ないので時計はしない方がいいのだけど、まあランナーのサガっていうか、やっぱり外すことは出来そうにないな。
初めての大会で初コースなので楽しんで来ますよ。



午後に2時間ぐらいバイクに乗ろうと準備したが、なんか嫌な予感がした。
たまにある虫の知らせか?
「嫌な予感」に従ってバイクに乗るのを止めといた。
まあ、明日、レースなのに今日、バイクに乗る意味もないしね。
その代わりピストのクランクを少し整備した。
by nao-yamaniiku | 2013-11-30 19:11 | ランニンググッズ | Comments(0)
<< 川口ハーフマラソン バイク月間1000キロ達成! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ