nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
来年のハセツネエントリー
12月3日(火)

先週、ハセツネの記録集が届いていた。
ページをめくるとしっかり自分の名前が載っていた。
日原峠下の水場で補給したというルール違反を起こしたので、今年のハセツネは失格だった。
このことを主催者にメールで連絡し、手紙をつけて完走証と完走Tシャツを送ったが…
まあ、向うからすれば「今さら面倒なこと言うな」ってことかな。
だけど、自分の中では「失格」は変わりないのだ。

ハセツネ本戦のポイント制が無くなったことも正式にHPに出ていた。
来年のハセツネ30kの男子完走者1000位以内と女子100位以内が優先エントリー出来るということ。
今年のハセツネ30kの完走者は、男子851名、女子92名。
要は、完走しさえすればエントリー権は取れるようだ。
それともエントリー人数が1.5倍とか増えるのか?

今年のハセツネ30kのエントリー日の2月1日は、しっかり商談中のため出走できず。
ハセツネのエントリー日は、6月1日の土曜日と実にエントリー日和で苦戦したが、パソコン2台とスマホを駆使し、なんとかエントリー出来た。
ハセツネ30kのエントリーは2月1日(土)、ハセツネは6月1日(日)だって。
ううっ、両日も絶好のエントリー日和である。
こりゃ、クリック合戦は、またしても大苦戦だな。

だけど、クリック合戦は大の苦手と言いつつ、今まで外したことがないのである。
こんなこと言っていると次はダメかも。
きっと、反射神経が鈍くて何もしないで、ジッと手をこまねいているのがいいのか。
なんであれ、冷や汗タラタラになるだろうなあ。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-12-03 22:01 | ハセツネ徒然 | Comments(0)
<< リハビリ中⑥完治宣言! 久しぶりのロードレース >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ