nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
一年で一番嫌いな時期
12月10日(火)
c0206177_85776.jpg

湖畔に佇む…といっても3回もタイマーやり直し…まったく何、カッコつけてんだよ。

もろもろ相当詰まって来てしまった。
後ろ向きの仕事がいっぱい。
今日決まって明日までに交渉成立、なんて無理だぜ。
相手にケンカを売っているようなもので、関係を悪くするだけ。
ここのところ胃に穴が開きそうな日々なのである。

そんな中、兵庫までクルマでの長旅を往復してもリフレッシュにならず。
なぜか昨日は箱根で某合宿とやら。
場所が変わったって、な~んも決まらんよ。
疲れがドッと溜まっている。
運動の疲れより精神的な疲れは、結構引きずるよなあ。

ということで、もろもろありでトレーニングは出来ていない。
毎年、年末はイヤだなあ。
特にバースディ前からクリマスあたりまで。
一年で一番嫌いな時期だぜ。

まあ、今夜は気心の知れた人との酒飲みだったので、少しは救われたかな。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-12-10 23:55 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by sasashin at 2013-12-11 08:21 x
お誕生日おめでとうございます♪。さらに カッコいい一年になりますように。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-12-11 08:29
sasashinさん

ありがとうございます。
今年は、なかなかお会い出来ずで残念です。
まあ、スタイルを変えることは出来そうもないので、地味に行きますよ。
<< 苦戦中… 兵庫の某所にて >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ