nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
仙台までピストン
やはり、クルマで仙台の往復は時間がかかる。
しかも、途中、郡山に寄ったし。
でも、クルマの運転好きな相棒がいたので、運転は楽チンだった。

東北はさぞかし寒いのだろうと、今日は、万全な服装で行ったけど、そうでもなく。
地元の方々も暖かいと言っていた。
どうやら寒くなるのは明日からのよう。

しかし、今朝は4時前に起きて走ったりもしたので、眠い眠い。
果たして、明日の朝は起きれるのだろうか。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-12-13 23:56 | 最近のこと | Comments(0)
<< バイクでちょっと峠へ そろそろ厳寒ランが始まるか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ