nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイクでちょっと峠へ
12月14日(土)

ここのところの寝不足と昨日の仙台行きで、やっぱり朝は起きれなかった。
と言うか起きたけど、休んだ方がベターだと思い横になっていた。

午前中に野暮用を片付けてバイクに乗った。
ここのところ平地ばかりだったので、少しの峠の登りへ。
小沢峠から山王峠へ行った。
上りは苦しいが楽しい。
やはり、ローラーとは全然違うね。
でも、ローラーをしているせいか、多少バイク足が出来ているみたい。
グイグイ行けたかな。
c0206177_09100567.jpg
小沢峠からの下り。
下りの右コーナー直前。
このアングルでの下りバイクの写真はちと怖い。
c0206177_09135240.jpg
最後は、足場が取れたとの某氏家の偵察。
マネージャーの気配がしたので、ダッシュで逃げる…

冬のロードバイクもなかなかいいね。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2013-12-14 21:10 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< この土日の日中はひとりだけ 仙台までピストン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ