nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
この土日の日中はひとりだけ
12月15日(日)

この土日は、ボーナス商戦、クリスマス商戦と商業施設は混み混みだったろうなあ。
自分はというと全員成人しているので、この時期に昼間は誰もいず。
2匹のワンコだけ。

しかし、これを待っていたのだ。
クソ混雑している中、家族でショッピングセンターは大の苦手だった。
この2日間は、楽だったぜ。
家でひとりバンザイ!
洗濯、掃除、風呂の掃除等々、少しの家のことをすれば自由なのだ。
昨日も今日も午前中、頑張ってノルマをこなして、昼前からバイク、今日はランもした。

ここのところのnao家では、休みの日の夕食は作らないことが多い。誰もいないから作っても無駄になる。
土日の一回は、自分は冷凍パスタ。
これがなかなか旨いのだ。
最近は、レベルが高くなっている。
今日もサザエさんが終わってからチンして食べた。
2匹のワンコも一緒にごはん。
しかし、奴らは1分も立たないうちに食べつくしてしまう。
少しは、会話しながら食べようぜ…
c0206177_18251098.jpg
マイトレイルコースは、いつのまにか落ち葉でフカフカだった。

バイク後だったがなかなかいい走りだったぞ。

c0206177_18262603.jpg






by nao-yamaniiku | 2013-12-15 20:30 | 最近のこと | Comments(0)
<< 忘年会・新年会で財布は破たん バイクでちょっと峠へ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ