nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
冬の雨のラン
12月19日(木)

昨夜に続き雨だった。
それほど激しい降りでなく、寒さもさほどでもなかった。
冬に雨の中で走る機会はあまりないから貴重なのだ。
今朝の1時間程度のランでは、身体や手まで濡らすことはなかった。
でも、止まったら寒そう。
まあ、今日は自分のペースとしては、キロ6分ちょっとが程よい感じ。
3月の「小江戸大江戸200k」が雨だったらこんな感じかなあ?と思いながら走った。
実際、3月は雨が多いから可能性は高いだろう。

雨より昨日も就寝が0時を過ぎてしまったので、5時前に起きる方が辛かった。
最近は寝不足パターンが続いている。
6時間は寝ないとダメな人なので5時間切るとキツイ。
通勤電車の読書タイムが、ガン寝タイムに変わってしまっている。
今日は早く帰れたので、これから寝だめしなければ。

さてと、明日朝の御岳山・大岳山あたりの奥多摩の山々の冬景色が楽しみだなあ。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-12-19 21:10 | トレーニング全般 | Comments(4)
Commented by sasashin at 2013-12-19 23:59 x
なるほど!雨練習は貴重と考えるのですね、nao師匠。
Commented by せいご at 2013-12-20 06:38 x
naoさんの睡眠時間は、朝早いしもっと少ないかと思っていました。
私は8時間寝ないとだめです。8時半就寝4時半起床です。
でも寝ないで走るのは強いです!!
Commented by nao-yamaniiku at 2013-12-20 17:43
sasashinさん

12月は一番降水量が少ないですからね。
貴重と思って、無理矢理走っております。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-12-20 17:45
せいごさん

本当は8時間寝たいです。(笑)
平日は、帰って一時間で寝てます。
そのせいで、まったくテレビは見ていません。
て言うかチャンネル権もありませんしね。
<< 今朝も雨 今日は雨 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ