nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今年の12月は雨のランが多い
12月27日(金)

今朝も4時前に起きてしまった。
ランウェアを着て外に出るとまだ雨が降っていた。
12月は1年で一番降水量が少ないはずなのに、今年は雨のランが多いな。
すぐに止むと思って走り出すが、股関節が少し痛む。
昨日に引き続き左腰下の様子を見ながら、プチインターバルをしようと思ったがもちろん変更。
ジョグで20㎞ぐらい走ることにする。
本当はバイクが身体にいいのだろうが、暗く寒い雨のバイクはね。
乗った後のメンテも面倒だし。
という言い訳で…

昭島から中神、昭和記念公園と進むが、走るうちに雨脚が強くなって来る。
なんだ、天気予報と違うじゃないか。
同時に左腰下、股関節が痛みを増すので、途中で何度かストレッチ。
結局、雨よりも痛みの方が気になって15㎞で止めた。

通勤電車途中、人身事故で電車が止まった。
せっかくだから復旧するまで寝だめしようかと思ったが、朝一の商談の資料確認をしなければならないことを思い出した。
仕方なく振替でJR回り。
当然、座れず、眠れず、貴重な電車内の睡眠時間を削られてしまった。

今日は、仕事関係の最後の忘年会だった。
今日も、あまり飲まず、でも少し食べてしまったが…
なかなか我慢も限度があるよ。
まったく何のためにお金を払って参加しているのかわからないよ。

しかし、明日は2週間ぶりの休みだぜ。
バンザイ!


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-12-27 23:55 | トレーニング | Comments(0)
<< ようやく病院に行った なかなか身体が万全にならない… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ