nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
初日の出
1月1日(水)

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
c0206177_20340628.jpg


7年連続で日の出山へ初日の出。

5時10分に武蔵五日市駅をスタート。
途中で、わんこを連れたランナーにパスされた。
なんと、あのハリ天狗師のお家を建てた方でした。
さすがの走力ですね。

6時半にラジオでラジオ体操を聴く。
思わずスキップしてしまう。

ちょうど日の出の時間に山頂到着。
自分の走力は、よくご存知でした。

武蔵五日市駅からの往復なのに距離は20キロちょっと。
24キロぐらいのはずなのに。
ガーミン君は、正月早々から厳しいですなあ。

穏やかな元旦でした。 


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-01-01 21:16 | 奥多摩トレイルラン(五日市起点) | Comments(4)
Commented by tsune at 2014-01-02 15:45 x
初日の出トレランですか。何とも羨ましい限りです。昨年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m 今年も宜しくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-01-03 05:44
tsuneさん

今年もよろしくお願いします。
なんとなく意地ではずせない行事になってしまいました。
この7年間は天候に恵まれていますが、雨や雪だったら...と密かに荒天を期待してたり...
Commented by ぐら at 2014-01-03 16:05 x
山の上からの日の出は、違いますね。
今年もブログ楽しみにさせていただきます。よろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-01-03 20:42
ぐらさん

今年もよろしくお願いします。
ぐらさんのジョグノの初日の出は、雪積もる中でレベルが違いますよ。
ご活躍、楽しみにしています。
<< 正月のこと 今年はこれでおしまい >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ