nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ひと段落か
1月10日(金)

c0206177_1039740.jpg

今朝も浅い睡眠で3時過ぎに目が覚めてしまった。
12月からどうも精神的によろしくないようだ。

今日は、気に病んでいることのひとつの案件のプレゼンを、某業界大手の企業でやって来た。
週末の17時からなんて、数多いエントリー企業の中でおそらく最後なので、この時点で通ることが難しい。
この場合、大トリなどというのはなし。
プレゼン自体は、相変わらず大風呂敷を広げ、おそらく社内の人間が聞いたら恥ずかしくなるようなホラを吹きまくって来た。
「そんなもん、取ってから考えるんだ」なんて言ってるヤツにはご縁がないだろう。

結局、その後神田まで移動して小さな居酒屋で、メンバーと無口に熱燗をちょびりちょびりという典型的なニッポンのサラリーマンである。
だけど、もうひとつの大阪の案件は、年が明けてから一気に好転してモノにできそうな気配なのだ。
これも取れたら、今度は社内調整するのが難しいが…
12月の初め、宿泊すればいいのに、2日連続で大阪へピストンという、JR東海にとって、カモみたいな客だったのだ。
まあ、1勝1敗ということで、これから少しは精神的に落ち着くかな。

今朝は、どれだけ寒いのかとワクワクしながら?外に出た。
風が強かったが、思っていたほどでもない。
まあ、4時前から5時過ぎだからまだ冷えている最中だからね。
寒さは、日中の方が感じたかな。
これは、いつもそう。
気持ちの問題かな。
今朝は、気持ちを落ち着かせるためにゆっくりのランだった。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-01-10 22:37 | 最近のこと | Comments(0)
<< 成人の日 冬将軍が来るか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ