nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
日曜日はイヤだなあ
1月17日(金)



日曜日は、10数年ぶりのデュアスロン。
ラン5km ⇒ バイク30km ⇒ ラン5km。
短い距離なので年寄りにはキツイレース。
しかも、時期が時期だけにバイクはさぞかし寒いだろう。
おまけにバイクがポンコツだし。
今どきアルテグラの6500にデュアルコントロールレバーが壊れたので、その部分はソラ使用なんてヤツはいないだろう。
昨年6月のトライアスロンもそうだったけど、バイクラックに並べるのが恥ずかしいよ。
バイクが終わって戻ってきたら、バイクパートを終えたバイクがズラッーと並んでいたら嫌だなあ。
なんか参加する人たちのレベルは高いみたいだし…
とずいぶんと引き気味なのだ。
エントリーしたことを後悔している。

ラン⇒バイク⇒ランのパートをつなぐトラジションも問題あり。
まったく練習していないからモタモタすることは必至なのだ。
こんなのいつでもどこでも出来るはずなのにね。
「じゃ、明日やる」といっても、明日は早朝から仕事で某所にて某イベントの応援なのだ。
しかも一日立ちんぼうになりそう。
ちぇ、ますますモチベェが下がるぜ。

「あくまで練習ね」と言い聞かせるがどうだろうか?
イヤイヤ行ってくるよ、トホホ…

日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-01-17 21:57 | トライアスロン | Comments(0)
<< すでに言い訳 追いついた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ