nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
1月の仕事は賀詞交歓会
1月22日(水)

c0206177_12525732.jpg

昨夜の帰宅時は小雨が降っていた。
寒さが緩んだ一日だったので雪にはならなかった。
でも、今朝はキロ5分のペース走をしようと思っていたが、家から出ると路面が凍結している個所があった。
暗くて足元の状況も良く分からなかったので、キロ5分30秒に落としての普通のランになってしまった。

今月は、毎年のごとく賀詞交歓会なるものがあり、かつ軽くの飲みもありの日が多くなっている。
賀詞交歓会は業界内で日程調整しているので、ダブりがなく全部出席せざるを得ない。
まあ、なるべく飲まないように食べないように早く帰ることを心がけている。
先週、瞬間的に59.6㎏になったけど、だいたい62㎏前後で落ち着いている。
あと2㎏の壁が高いのだ。
c0206177_12534831.jpg

ちばチャンの鳥唐揚げ(バカ盛)*大バカ盛もあり
しかし、オジサンがこんな若者用の酒場に行ってはイカンよな。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-01-22 21:51 | 最近のこと | Comments(0)
<< ブレーキ、ペダル交換した ひとつだけ工夫した >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ