nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
明日は久しぶりのロゲ
1月25日(土)

c0206177_02195975.jpg
明日の会場の「ふれあい広場」

明日は、久しぶりのロゲイニング大会。
振り返ってみると、昨年の4月の日の出ロゲ以来、実に9ヶ月ぶりである。
一昨年までは、月一ぐらいのペースで出場していたのに。
たまたま日にちが合わなかったりしたのが続いた。

明日のパートナーはtsuneさん。
自分より走力が上なので、いつものごとく迷惑をかけるのが必至。
まっ、いつものように迷って楽しみますわ。

今朝は、2時過ぎに目が覚めてしまった。
昨日、休もうと思ったが、外せない仕事で出勤し「それはないだろ」という方向になってしまい、気に病んでいる。
年末から本当にこういう睡眠が多い。
精神的にちょいとヤバいかも知れない、というかプチ精神病。

そのままベットに横になっても、なかなか寝付けないのはいつものこと。
くよくよしていないでランやバイクで気を紛らわせた方がいいか。
というわけで3時過ぎかバイクに乗った。
今日はピストがいいだろう。
行き先はたまリバー。
深夜未明の時間帯で真っ暗なのでゆっくりペダリング。
寒いが大丈夫。
ボヤッとしたライトが行く先を照らす。
ちょっと見にくいけど先に進める。
悩んでる案件も行くべき道先は決まっている。
先に進むしかないんだよな。

深夜のバイクもなかなかいいものだ。
関戸橋でUターン。
その後、拝島橋まで行く。
関戸橋からは集中できたけど、だんだん眠くなって来た。
リフレッシュ出来たかな。
やはりオレは一人の時が好きなのかな。
辛いとき、オレにはこれがあるのさ。



by nao-yamaniiku | 2014-01-25 20:13 | ロゲトレーニング | Comments(0)
<< 石神井公園フォトロゲイニング大... ブレーキ、ペダル交換した >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ