nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
まだ歳ではない
1月30日(木)


元気バリバリの50代は多いけど、それでもレースの出場者は30代、40代より激減する。
先日のデュアスロンでは、歳の順からみれば全出場者の後ろから9番目だった。
まあ、バイクは一番年寄りだろうけど。
レースで結果が出なかったりすると、歳のせいかと思い始める。
最近、結果が出ないレースが多くなって来た…
練習を続けても結果が出ないと、練習を続ける気が失せてしまう。
同世代の仲間たちが、少しずつ競技から去って行く。
気持ちはわかるよ。
レースに出なくてもランやバイクは楽しめるしね。

でも、まだまだだぞ。
まだまだ行けるし結果を出すぞ。
と自分を叱咤激励するのだ。

明日の金曜日は、ほぼ始発で関西へイヤ~な出張があるので休足。
土曜日のハセツネ30kのエントリーは赤点滅中。
日曜日は、兵庫から孫と帰って来る、という使命あり。
なかなか自分の時間が取れないのだ。
疲れたまま月曜日に突入するのは必至の状況だ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-01-30 22:28 | 最近のこと | Comments(0)
<< 苦労した1月 こころのやまい >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ